人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット色々






大好きなマーガレット♪



今年もたくさん
押し花にしました。





同じお花を使っても、



魅せ方は色々で

マーガレット色々_f0325734_11004493.jpg


花柄の台紙に置いてみたり、






マーガレット色々_f0325734_11321805.jpg


幾重にも重ねて
ふわりとみせてみたり...






マーガレット色々_f0325734_11315148.jpg



ちょっとエレガントな
ボタニカル風に
アレンジしてみたり...






みなさまはどれがお好みでしょうか*^^*


マーガレット色々_f0325734_11014802.jpg




おまけ



今日のniwaのマーガレットさん達♡



まだまだ元気に
咲き続けてくれています。



Commented by kosumosu24ya at 2017-05-11 12:42
初めまして
押し花とっても素敵ですね
お花大好きなのでいいな~と・・
一つ一つ作品に作っていく過程
楽しいでしょうね。
ありがとうございます
Commented by haruhaoru at 2017-05-12 11:06
> kosumosu24yaさん
こんにちは。
訪問してくださりありがとうございます。
やさしい時間...♡大事ですね。
お花と向き合っている時は
自然と優しい気持ちになれるのが、
お花の不思議な力ですよね。
そんなお花の魅力をなんとか
そのまま残してあげられたらいいなぁ
といつも思っています。

私も時々お邪魔させてくださいね。
お花好きのkosumosu24yaさんと
お知り合いになれてうれしいです。
私はかなりのんびりの更新ですが*^^*
どうぞよろしくお願いします。

by haruhaoru | 2017-05-07 12:11 | 押し花 | Comments(2)

*ちいさな庭から*


by haruhaoru