人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tuboniwaは・・・


バラの季節を迎えました。

小さな庭で、
植えるスペースが限られていますので、

あまり多くは育てられませんが、

tuboniwaは・・・_f0325734_13412431.jpg


カクテルというバラです。

これは鉢植えにしていますが、
毎年頑張って咲いてくれます。

押し花愛好家たちには、人気のバラですねー


tuboniwaは・・・_f0325734_13414881.jpg


こちらは、レンゲバラです。

本当に小さなバラで、
10円玉位の大きさから
全開に咲いても3センチ弱くらい。

押し花にしても、色がとても鮮やかです。

手入れをさぼっても^_^;
次々咲いてくれるので、
かなり重宝しています。

tuboniwaは・・・_f0325734_14561670.jpg


そして、作品は...と、いうと、

レンゲバラとタイムなどを花材に、
ポストカード大のフレームを作ってみました。






by haruhaoru | 2014-05-14 15:41 | | Comments(0)

*ちいさな庭から*


by haruhaoru